勉強部の話をしたのでもう一つ。

勉強部の無い生徒の皆さんは学校から帰った

午後4:30~6:30は何をしていますか。

寝ている人。録画した『信長協奏曲』とか『素敵な選TAXI』とかを見ている人。

ゲームしている人。晩ご飯までスマホをいじり続けている人。

訳も無くイオンに行っちゃう人。ただただゴロゴロしている人。

そんな事をしている間に、勉強部の生徒はガツガツ問題を解いてます。

勉強部は与進校だけではありません。他の校舎でもみんなのライバルは

この時間帯にガツガツやってます。

常に心にとめてください。『あなたが勉強していない時、同じ志望校を目指すライバル必死に勉強していると。』


ヤバイ!!!と思ったらとりあえず自習室やってくださいね!!