最近は色々なところでドキドキした生徒を目にします。

英検2次試験を控えた生徒が
ドキドキ

学習発表会を控えた小学生たちが
ドキドキ

今週金曜日は与進小学校の学習発表会!

毎年私も楽しみにしているイベントの1つです。

「セリフがうまく覚えられない~!!」
「アナウンサー役やるから楽しみにしててね♪」
「家で毎日1時間練習してるよ!!」

いろんな生徒達の声を聞いていますが、みんなの目はキラキラしています♪

私も小学6年生の時に舞台に上がって演じたことを思い出します。

当時人気のあったプロ野球選手の野茂秀雄投手の役です。

ガチガチに緊張しながらたった一言だけのセリフ。

『のもひでお!!』・・・ちゃんと言えたのかは緊張で覚えていません。

BlogPaint


金曜日はみんなの勇姿をバッチリ見にいくからね♪

ちなみに英検の2次試験対策は木曜からビッシビシ!!いくでね!!