受験生は今何を取り組んでいるのか??

BlogPaint

桐光学院では受験生に対して

『夏期宿題テキスト』

『秋期宿題テキスト』

そしてこれが皆に送る最後のテキスト

『入試直前テキスト』

これは授業中に使うものではなく、宿題として取り組むテキスト

夏・秋は五教科総合のテキストで基本・応用と分かれていました。

しかし、最後はおしゃれにも『各教科オーダー制』で自分のレベルに

合わせた宿題となっています。

業界初じゃないか??と思っています。

1冊入魂で受験生はボロボロになるまで使います。

ただ解いてページを進めても成果にならないことを生徒たちはしっています。

各教科100ページ近くあるこのテキストを冬休みである程度まで形にする。

それと同時に100時間学習を達成する。

この2つを目標に受験生は走っています。