さて、今年も残り二日となりました。
塾生のみなさん、しっかり大掃除しましょう♪
まずは自分の身の回りの掃除をやりましょう♪
自分の机綺麗になってますか??新年気持ち良くスタートするためにも大切です。
そして冬休みの宿題。
小学生のみんなは冬休みスタートと同時にきっちり取り組んでくれているようなので、大丈夫かな??
分からない所は年明けの授業の時に持ってきてくださいね!!

そして中学二年生はなんといっても【自習室21】
実はこのテキストは中三も宿題になっています。
受験前の復習にもバッチリ使えます。
とにかくいい加減に取り組まないように。やり方一つで来年の学力調査の結果も変わります。すでに冬休みに入ってから、分からない所をガンガン質問に来ている生徒も少なくありません。来年はもう受験生です。しっかりと意識して取り組んでください。
年明けの授業で質問はジャンジャン受け付けます!!