中学2年生が昨日、野活から帰ってきました。

昨日は2年生の授業はお休みでしたが

貴仁くんだけ勉強に来ていました。

『今日はやれることをやって帰ります!!』

BlogPaint


彼の中では、すでにテスト対策は始まっていました。

平日の夜と土日は、ほとんど野球でつぶれてしまいます。

前回の中間の反省から、『次はもっと勉強時間を確保したい。』

ということで、期末への取り組みが始まっています。

彼の行動に感心しました。次はもっと上目指そう!!

他の2年生はどうですか?

夜は2年生の補習でいっぱいになります。

今週の前半に出来なかった分、週末でしっかり補いましょう。

桐光ではその準備万端でみんなを待っています!!