昨日から中3生の夏期講習が始まりました。
講習生も含めたくさんの受験生が気分一新でスタートしました。

DSCF6323

DSCF6293

DSCF6303

DSCF6304

みな元気いっぱいで校舎に来てくれました。
保護者の方も気になるようで、校舎まで足を運んでいただきました。
『すごい受験生の数ですね。小さな与進中みたいで
夏休みは充実した環境になりそうですね。』
まさにその通りです。
与進中の中学3年生の4分の1の生徒が夏休みに桐光学院で受験勉強をします。
その分、私たちの責任もとても重いです。

ここから一ヶ月間は、しっかりと受験勉強できる環境を作っていきます。
また、授業の様子もブログにて載せていきます。
また、日程等の連絡もこちらのブログにてお知らせすることが
多くなりますので、塾生・講習生のみなさんは
ご確認をお願い致します。