今回の夏期講習には40名ほどの講習生が参加してくれています。
現在、塾に通っていない小学生・中学生はもちろん
個別指導の塾に通っている生徒さん
家庭教師をつけている生徒さん
大手の塾に通っている生徒さんも。
今回の夏期講習で是非比べてみて下さい。
桐光学院のことを出来るだけ多く知ってもらいたい。
授業の雰囲気など肌で感じてもらうことも大切ですが
なるべくたくさんの講習生のみんなと話をして
桐光学院のことを知って欲しいと思います。

『みんな一生懸命取り組んでいて驚きました』
『こんなことまでしてくれるんですか?』

初めて知ることも多いようです。
そして、桐光学院のことを理解して
9月から塾を移動する生徒も増えてきました。
これからも出来る限り伝えていくので
みなさんも聞きたいことはどんどん聞いてください。