今回はあなたの夏休みの失敗の傾向を診断します。

まず以下の15の項目の質問に対して、
直感で○か×でチェックをしてみてください。
リラックスして答えてください。

1
 好きなものは先に食べる
2 英語はどちらかというと苦手科目

3
 休日の朝はゆっくりと過ごしたい
4 結局何とかなると思っている
5 部屋の掃除ができない
6 朝誰かに起こしてもらうことが多い
7 時間はいくらあっても足りない
8 物事にいつも追われている
9 目覚まし時計は複数個使う
10 登校時間がいつもギリギリになる
11 よく衝動買いしてしまう
12 使っていない参考書が多い
13 自分のことがあまり好きではない
14 心配性だ
15 妄想癖(もうそうへき)が強い


○の数の合計を確認しておいてください。
診断結果は明日のブログです。