間もなく新しい年を迎えます。
そして新年を迎えるということは一年が終わるということ。
この一年、何かで手を抜いたということはありませんが、
まだまだ力が足りないと思うことはたくさんありました。
ただ同時に、いろいろな方々に支えられていると
実感ができる一年でもありました。
送迎や食事の準備など、ご家族の方々には多大なる
ご協力をいただき本当にありがとうございます。
年の瀬を迎え、桐光学院に関わる多くの方々に感謝致します。
2018年はさらなる高みを目指し今年は大きく成長できたと言えるよう
さらなる努力を続けていきます。
皆さんの2017年はどんな年でしたか。
反省すべきは反省し、改善できるところは改善し
毎年少しずつでも成長していけたら素敵ですね。
寒い日が続きますが、素敵な年越しをお迎えください。
そして2018年も皆さんにとってよい年になりますようお祈りします。

併せまして、来年も桐光学院をよろしくお願い致します。

0001