与進中3年生は今日から修学旅行。

今週末の近畿地方はあまり天候は良くないようですが。

様々な所を見学してくるそうです。

今年は土曜日にかかっての修学旅行と珍しい日程になっていました。

中学校のブログで様子は拝見していきます。

修学旅行→連休ということで、しばらくみんなと会えませんが、

連休明けからまた元気な姿で桐光に来てください。

修学旅行から帰ってきてすぐに試合がある部活もあるようです。


最近の修学旅行はおやつの金額は上限が無いそうです!!

『食べられるだけ持ってきていいんだよ♪』と言っていました。

私の修学旅行は1000円まででした・・・

時代の変化をしみじみと感じます。