6月に入ってから実施してきた

期末テスト対策はテスト2日目の朝学習をもって終了しました。

この二週間、日曜日も含め校舎を毎日開け続けてきましたが、

生徒たちは、真剣に勉強と向き合っていました。

中学1年生にとっても、初めての期末テスト対策ということで

慣れないながらも、最後まで必死に走り切ってくれました。

中学2年生も先輩として、しっかりと取り組みました。

中学3年生は内申を左右するテストと心得て

時間の許す限り、机に向かってくれました。

また、この経験をいかして、次のステップへと

上がっていくと思います。

保護者の皆様のご協力に本当に感謝致します。

テスト反省もきっちりと行って次につなげていきます。


受験生は、夏に向けていよいよ走り始めます。

熱い熱い夏がやってきます!!