テスト2日目の朝学習は中1生と中3生です。

中学1年生にとって初めての朝学習でした。

みんな眠そうに来るかな?とも考えましたが・・・

まさにその逆

みんな元気いっぱい!ワクワクの表情でした。

午前6時ころからぞろぞろと集合

昨日の夜勉強した内容で分からない所を

質問するため。その量が多いから早く来て

たくさん質問したい。とのこと。

その後も続々と集まり始めます。

あっという間に全教室が生徒でいっぱいになりました。

C4B26963-7C04-4CCD-999D-1ECA255A4440

A9993D7B-F126-4361-809B-4186C3DD747F

登校する中学生が興味津々で外から教室を

覗き込んでいましたが、勉強している生徒は集中して全く気づかない様子。

ここが一番しんどい時かもしれませんが、みんな最後の最後の追い込みをかけています。


これにて与進校の期末テスト対策は終了となります。

保護者の皆様、朝はやくからのご協力ありがとうございました。