受験生に夏に購入してもらった『用語集3点セット』

夏休み中は受験生が頻繁に使っているの姿を見ました。

2学期に入ってからその姿がだんだんと減ってきています。

受験生にとって、今後のテキストを解く際に、必ず活用できるものです。     

例えば英単語1つをとっても、先生に単語の意味を聞かない。

自分でしっかりと調べて理解をしてもらいます。

多くの用語集の中から静岡の入試のレベルに適したものを選びました。

当然、高校入試までしっかりと使えるものです。

中間テスト・学調に向けての取り組みとなり

用語集が改めて必要となります。

毎回かばんの中に入れて毎日使ってください。

部屋に埋もれていては意味がありません。






0001