いよいよ6月28日(土)から中体連が始まります!!

テストが終わってからは、部活の終了時間も遅くなり、

みんなヘロヘロになるまで練習して帰っている姿をよく見かけました。

みんながここまでやってきた成果をぶつける時です。

みんな本当に悔いの無いよう戦ってこい!!

まず、明日出陣は『野球部』!!負けたら終わりのトーナメント。

もうドキドキ!!ワクワクしてきました☆

応援第一弾!!

IMGP1006

☆富田オリジナルの特製横断幕☆

『先生!ありがとう!まじ気合入った!』
『先生は、顧問の先生より気合入ってるよ~』

そんな言葉を生徒が投げかけてくれました。ありがとう!!

私には、正直こうやって応援することしか出来ません。

勉強も大事ですが、生徒たちの成長する姿や

普段見せない顔をみることも本当に大好きです。

いろいろな会場で私を見かけるかと思いますが、

是非是非!!声をかけてください。それもひとつの楽しみです♪

野球部!!必勝だぜ!!