朝7時に目が覚めて、外は曇り。

よし!!行くか!!!船越グランドへ。

与進中野球部の初戦。

DSC04888

かなり緊張しながら試合を見守りました。

最終回(7回)まで2点をリードされていた与進中ですが、

なんと同点ホームラン!!!隣の見ず知らずのおじいちゃんと喜びました。

そして延長戦へ。

1点リードされた裏の攻撃。

。。。。。。。。。。。。。。。

サヨナラ勝ちだ~・゚・(ノД`;)・゚・

本当にすごい試合でした。とても言葉では言い表せません。

最後までヒヤヒヤ、そしてドキドキさせてくれましたが、

何はともあれ勝ったことが全てですね。

精一杯プレーする生徒達の姿には本当に感動させられました。

サヨナラが決まったときには、本当に涙が出そうでした。

初戦からこんないい試合を見れたことに本当に感謝です。

次も期待しています!!

桐光生のみんな本当によくやった!!

野球部のみんなも素晴らしかったです!!

そして保護者の皆様、応援ご苦労さまでした。

この勢いでドンドン勝ち進んで欲しいと思います!!

P.S 今日の与進のホームランボールは全て私のところに

飛んできました☆幸運の女神かも!?と勘違いしてしまいそうです。